スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二百三十五発目

2009年12月24日 19:37

クリスマスぶっかけが終わりました。だけど、透明な方はちょっとした事情からあきらめました。



私の精子は全然粘りけ無いんだよね~ おちるおちるww
だけど動画のほうはその落ちる様子がなかなかいいんですよ。



ちょうど後少しで発射というところで佐川の荷物が届いた・・・
でもね、裸だし玄関開けたら撮影セットも丸見えなので居留守しました。
荷物も大量に受け取りブログの更新しているところです。その荷物の中にコレットが入っていました。
これは来週のぶっかけは決まったかな?言葉のマウスパッドも届くんだけど・・・



118-1 アルター/ゼノサーガIII/KOS-MOS 水着Ver(2回目)027

一枚だけピンぼけしないで撮影できた接写です。

透明な方は数日中に実行したいと思います。KOS-MOSの浴(ryは是非やっておかないと。





?dujq2y1gtml


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



