スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二百三十三発目

2009年12月17日 20:47

今年も残り少なくなってまいりました。 今年一年女っ気のない一年でした。
それを苦痛に感じないのだから不便はないですね。

しかし、最近の民主党は飛ばすね! さすが師走。 応援する気は無いが、そこんなに迷走されるとちょっとかわいそうになってくる。
今日新聞を読んだらガソリンの暫定税率廃止は先送りだと? たとえ廃止になってもその後に環境税を導入だからたいして期待もしてないけどさ。
そんなことより高速道路の無料うんぬんも無くなるんじゃね?

自民党を応援しています。色々と追い風になってはいると思うけど、まだまだ勝てないと思います。
だってさ・・・ 自民党議員が集まった映像って老人ホームに見えるんだよね。
あくまで例えなのですが、そんな映像を見ていると「こいつら選挙に負けて何を学んだの?」って思っちゃうんだよね。
やること少なくなったんだから若い人を前面に出せばいいのにね。



変態ブログがちょっと社会派になってしまいましたが、もうちょっと続きます。

FF13が大変なことになってるだって?
私はPS3無いし、RPGも興味ないけどスレ読むとかなり不評なんだね。私の興味の無いジャンルだからお好きにどうぞですが、FF13目当てに最近PS3買った人は今後どうするの?ほかのソフトに色々手を出してくれればゲーム業界も盛りあがってくれるけど、うまくいくかな??

ダンジョンが一直線って、それはトンネルでしょ。



ここからフィギュアです。
前回の朝倉さんは反響が大きくてぶっかけた本人としてすごく嬉しいですね。あのポーズはとてもエロイのですがぶっかけにくい・・・
耳が無かったら頭の上からぶっかけれるけど、無かったらバニーじゃないし。


今年のぶっかけも残り二回です。一体はほぼ決まっているのですが、もう一体をどうしようか悩んでます。
すでに決まっているのはKOS-MOSです。白いぶっかけは失敗しても透明なぶっかけはたっぷりかけてやります。

アレイン・鈴姫・タマ姉・アイリ(グリフォン)・桜・シャナ・サキュバスと色々溜まってるんです。
悩みはつきませんがまずはKOS-MOSにぶっかけです。
24日にぶっかけます。


クリスマス?なにそれ?



コメント

  1. つるぺた大好き | URL | -

    Re: 二百三十三発目

    KOS-MOSの再登場楽しみに待ってました~!
    ぜひ前戯画像のUPもお願いいたしますm(__)m
    それでは、白いぶっかけも、例のぶっかけも、
    両方期待してお待ちしています!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



