スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二百三十二発目

2009年12月11日 21:47

朝倉さんぶっかけました。最悪の結果にはならずにすみました。


どうぞ





117 フリーイング/涼宮ハルヒの憂鬱/朝倉凉子001 117 フリーイング/涼宮ハルヒの憂鬱/朝倉凉子004
117 フリーイング/涼宮ハルヒの憂鬱/朝倉凉子007 117 フリーイング/涼宮ハルヒの憂鬱/朝倉凉子010
117 フリーイング/涼宮ハルヒの憂鬱/朝倉凉子013 117 フリーイング/涼宮ハルヒの憂鬱/朝倉凉子016
117 フリーイング/涼宮ハルヒの憂鬱/朝倉凉子024 117 フリーイング/涼宮ハルヒの憂鬱/朝倉凉子027


おっぱいだけを狙って発射したまでは良かったのですが、ほとんど落ちちゃった。
しかし、洗うの大変だねw
規格外の金玉の持ち主じゃないと朝倉さんを満足させるのは無理そうです。




いまL4Dとアサシンクリード2にはまっています。とくにアサシンクリード2すごいね。
バイオニックコマンドーは落下する爽快感があったんだけど、アサシンの方は高い所に登る恐怖が半端無いです。
高所恐怖症には厳しいゲームです。金玉がぎゅぅぅぅぅってなる感じ。
操作に慣れるまでちょっと時間がかかりましたが、慣れてしまえば楽しくてしょうがない♪

個人的には視点・操作感・ステルス感をもう少し改善してほしいかな。
とくにステルス感をもっと増量してほしいな。暗殺ゲームなのにしゃがまない・壁に張り付かないってのはちょっと臨場感にかけます。
でもすっごく楽しいので次回作?に期待です。


侍魂閃が届きました。格闘ゲームなんて久しぶりだよ。予約特典の宝剣バスタード(ペーパーナイフ)も付いてきましたが、封筒の開封はいつもカッター使ってるのでいらないな・・・

ちなみに私の股間には包茎バスタード(素人未使用)が装着されています。




バターナイフの間違いです・・・・ 






?mcwmccnkinm

今回は透明な液体もあります。そちらはシェアリングからどうぞ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. もん者 | URL | USldnCAg

    Re: 二百三十二発目

    いただきました。
    やっぱり透明な液体は私のご馳走です!!
    これからも期待しております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



