
--年--月--日 --:--


二十四発目

2007年05月15日 15:48

プロフィール欄の画像がでかくなりました。PCスキルの低い私にとって最大の悪あがきです。本買って勉強するかなぁ・・・せっかくブログを始めたのだから自分好みに作りたい。
画像がでかくなって私の脳内妻も美しく表現できたからしばらく我慢するか。

さて、今回もアスカです。アスカいいねぇ~ アングル設定中からちんこびんびん、カウパーだらだら。
P1000344.jpg

P1000346.jpg


今回はこんな感じになりました。チャージが二日しかなかったのでザーメンはかなり少なめでしたが、できあがりはなかなか満足です。




P1000348.jpg

P1000349.jpg


前回はアングルを変えての撮影を忘れましたが、今日はしっかり撮りました。少ないけどね・・・
個人的に最後の写真がベストショットです。

アリンはいつ発売するんだ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



