
--年--月--日 --:--


二百三十一発目

2009年12月06日 18:37

前回のみくるはそれなりに喜んでもらえたようでなによりです。みくるはそんなに人気キャラじゃないからどうなるかと思ったけどよかったよかった。


本日はあまりぶっかけ向けではありませんが、最近発売されたクララクランです。
立ちポーズはやっぱり難しいです。



116 コトブキヤ/シャイニングウィンド/クララクラン メイドversion003 116 コトブキヤ/シャイニングウィンド/クララクラン メイドversion006 116 コトブキヤ/シャイニングウィンド/クララクラン メイドversion009
116 コトブキヤ/シャイニングウィンド/クララクラン メイドversion012 116 コトブキヤ/シャイニングウィンド/クララクラン メイドversion013 116 コトブキヤ/シャイニングウィンド/クララクラン メイドversion019
116 コトブキヤ/シャイニングウィンド/クララクラン メイドversion022

やっぱり勢いよく落ちちゃうね。顔にカウパー塗りつけたのが良くなかったのかな。
もう少しおっぱいに溜まっていたら良かったと思うけど、立ちポーズでこのできあがりなら十分かな?




116 コトブキヤ/シャイニングウィンド/クララクラン メイドversion031 116 コトブキヤ/シャイニングウィンド/クララクラン メイドversion034
116 コトブキヤ/シャイニングウィンド/クララクラン メイドversion037 116 コトブキヤ/シャイニングウィンド/クララクラン メイドversion040
116 コトブキヤ/シャイニングウィンド/クララクラン メイドversion043 116 コトブキヤ/シャイニングウィンド/クララクラン メイドversion049
116 コトブキヤ/シャイニングウィンド/クララクラン メイドversion052

もっと頭の上からかけて上げたかったけどクラウンがかなり凶悪ですよww 胸のひだひだは気持ちいいんだけどね。
初弾に勢いがあり飛び越えちゃったのが残念でした。飛ばないことが前提のゼロ距離発射なのに・・・
元気良いのはマウスパッドの時だけにしてください。


今回は透明な体液をぶっかけていません。やろうとはしてたんですが、今日は一段と寒い!!
あまり需要はないけどそれを心待ちにしている人も確かにいるので何とかがんばりたい所なんですが・・・
次はぶっかけます。


次なのですが、朝倉さんです。 いままでうpされた作品とは違うアングルを考えているのでどうなる事やら。
アングルの前にこの大きさが驚異なんですがね。
失敗したって透明な体液はジャバジャバぶっかけてやります。
洗うのが大変そう・・・




?mwmo4ntnciz


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



