
--年--月--日 --:--


二百三十発目

2009年11月30日 18:05

最近性衝動が抑えられない・・・
中一日でぶっかけてしまうなんてどうかしてる。


さて今日はあまり需要はないかもしれませんが、みくるにぶっかけました。





115 オーキッドシード/涼宮ハルヒの憂鬱/朝比奈みくる ゴシックパンクver(3回目)003 115 オーキッドシード/涼宮ハルヒの憂鬱/朝比奈みくる ゴシックパンクver(3回目)004 115 オーキッドシード/涼宮ハルヒの憂鬱/朝比奈みくる ゴシックパンクver(3回目)010
115 オーキッドシード/涼宮ハルヒの憂鬱/朝比奈みくる ゴシックパンクver(3回目)016 115 オーキッドシード/涼宮ハルヒの憂鬱/朝比奈みくる ゴシックパンクver(3回目)019 115 オーキッドシード/涼宮ハルヒの憂鬱/朝比奈みくる ゴシックパンクver(3回目)030

中一日なのに結構出てきてやんのw
顔の部分が流れてしまったのがちょっともったいないかな。でも、動画の方はなかなかのできあがりだと思います。




115 オーキッドシード/涼宮ハルヒの憂鬱/朝比奈みくる ゴシックパンクver(3回目)033 115 オーキッドシード/涼宮ハルヒの憂鬱/朝比奈みくる ゴシックパンクver(3回目)036 115 オーキッドシード/涼宮ハルヒの憂鬱/朝比奈みくる ゴシックパンクver(3回目)039
115 オーキッドシード/涼宮ハルヒの憂鬱/朝比奈みくる ゴシックパンクver(3回目)042 115 オーキッドシード/涼宮ハルヒの憂鬱/朝比奈みくる ゴシックパンクver(3回目)045 115 オーキッドシード/涼宮ハルヒの憂鬱/朝比奈みくる ゴシックパンクver(3回目)048

みくるのかわいいお顔をコーティングしてあげました。ぐへへ・・・
クララクランが届いた。白が多いけどそのうちたっぷり汚してあげるからね。



私は芸能関係なんてさっぱりわからないのですが、最近矢口の目がでかくなったな~って思ったら昔からちょっとずつ大きくしてたんだね。
広げるとあれだろ、光量が増えてナイトビジョンになるんでしょ?

コンタクト入れる時のメリットしか思いつかない。




?mvw4qwmjkta
?gzrydmmmy5i


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



