
--年--月--日 --:--


二百二十九発目

2009年11月27日 19:19

今日もぶっかけしたのですが、残念な結果になってしまいました。
ぶっかけは失敗ですが、あっちのどうがはいつも通りかなw

ぶっかけいく前に最近、立体マウスパッドがかなり発売されているよね。
いつだったか忘れましたが、マングリ返しマウスパッド発売すれば良いのにって書いたけど本当に発売されてるんだよね。
040010202623-1p.jpg
    射命丸土手マウスパッド


この前見つけたこれなんて私の書いたコンセプトまんまですよ。同人だけどよく作ったな~ マンスジもしっかりとついています。
だけど、まんすじまでチンコ届かないような・・・ 私はパスしました。今後に期待です。



その代わり
00000091.jpg
すーぱーそに子ぷにMマウスパッド


こっちを予約しました。Mってまんこのことでしょ? スジになってるのかな~?? 
そに子のおっぱいとまんこに挟まれちゃうのかと思うといまから楽しみです。

そのまえに言葉のおっぱいだけどね。

そろそろいきましょうか。





114 メガハウス/クイーンズブレイド/アイリ(3回目)001 114 メガハウス/クイーンズブレイド/アイリ(3回目)004 114 メガハウス/クイーンズブレイド/アイリ(3回目)007 114 メガハウス/クイーンズブレイド/アイリ(3回目)015 114 メガハウス/クイーンズブレイド/アイリ(3回目)018 114 メガハウス/クイーンズブレイド/アイリ(3回目)024

おっぱいだけを狙ったつもりなのですが、初弾は明後日の方向に行くし、あとはだらだら・・・
立ちポーズはやっぱりむずかしいね。

だけどあっちのほうはしっかりぶっかけてやりましたので、そちらをお楽しみください。


前回の更新は忙しい中更新したのでリンクが間違っていました。今後はこんな事がないように気をつけます。

あと、チャイナの貴子さんや朝倉さんが表示されるけどぶっかけしないのってコメント有りましたが、貴子さんは完全に保存用なのでぶっかけしません。
朝倉さんはぶっかけに躊躇してるのではなく、洗浄がめんどくさそうなのでいまだかけず。
でも朝倉さんはそのうちぶっかけます。アングルも決めているし。いままでぶっかけたアングルとはちょっと違うアングルです。成功するかどうかは別として。

次のぶっかけはもっと良い作品を作りたいと思います。




?g2mymyzz2oc


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



