
--年--月--日 --:--


二百二十六発目

2009年11月21日 20:23

まだぶっかけていないマウスパッドがたくさんあるのに、今回もまたフィギュアにぶっかけてしまった。

やっぱりフィギュアぶっかけはやめられない。
マウスパッドにはフィギュアにない気持ちよさがあるけど、フィギュアのほうが満足感がある。

○○○○動画は撮影していません。裸は寒い・・・
片付けがめんどくさいです。



111 トイズプランニング/少女(仮)2(4回目)001 111 トイズプランニング/少女(仮)2(4回目)004 111 トイズプランニング/少女(仮)2(4回目)007
111 トイズプランニング/少女(仮)2(4回目)016 111 トイズプランニング/少女(仮)2(4回目)019 111 トイズプランニング/少女(仮)2(4回目)022
111 トイズプランニング/少女(仮)2(4回目)025

新しいフィギュアがあるのにこんな古いフィギュアにぶっかけるなんて・・・
今回はお尻にこすりつけて発射しました。思っていたよりどくどく出てきてびっくり。




111 トイズプランニング/少女(仮)2(4回目)035 111 トイズプランニング/少女(仮)2(4回目)038
111 トイズプランニング/少女(仮)2(4回目)047 111 トイズプランニング/少女(仮)2(4回目)053
111 トイズプランニング/少女(仮)2(4回目)059

たいして変化はありませんが、もう一台のカメラからの撮影です。
同じキャノンで同じ設定なんだけど色合いが違うんだよね。


このブログを更新するまえにもう一つぶっかけました。それはまた後日更新しますね。
それもまたお尻です。

あと、このフィギュア再販してほしいな・・・ 新しい素材でさ。
肌がつるつるなんだよね。乳首くっきり、まんすじもはっきりで希望します。

へんな法案決まってしまう前に再販しないと二度と手に入らないだろうなこんなフィギュア。




?x0miumqnznu → ?mn2ajdkwoum
?cmmnkhxmym5


コメント

  1. ノーティス | URL | CofySn7Q

    Re: 二百二十六発目

    フィギュアぶっかけへの満足感はやってみなければ解りませんよね・・
    子供や学生の頃、好きな子の私物に悪戯した感官と同じなのかも
    しれませんね。
    相変わらずの高画質とベストアングルの動画頂きました!!
    やっぱ高画質で見るぶっかけは最高っす!

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 二百二十六発目

    自分の動画で喜んで頂けると本当に励みになります。
    私は夏より冬の方がやる気がなくなってしまうので、なんとかこのモチベーションを維持したいと思います。

  3. つるぺた大好き | URL | -

    Re: 二百二十六発目

    亜鉛魂様
    いつも楽しませていただいています。
    x0miumqnznuのファイルですが削除されている様ですので
    再UPお願いできませんでしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



