
--年--月--日 --:--


二十三発目

2007年05月12日 18:57

色々悩んだあげくアスカに決定しました。
今回の動画撮影はおっぱいから上のみで挑戦です。被写体が大きく映ると興奮度も増すねb
P1000304.jpg

P1000309.jpg


今回の写真はこれだけ。角度変えて撮影するのをすっかり忘れてた。アスカの左おっぱいにまんべんなくかかりまずまずかな。
勢いのあるザーメンが三発ほどはずれて残念無念(´・ω・`)
そろそろこれが発売される予定なので今からたのしみです。やっぱりバックからぶっかけかな~ 黒verだからザーメンが似合いそうだ(*´д`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



