fc2ブログ

二百二十二発目

2009年10月22日 19:42

私はいつも2ちゃんねるのまとめサイトを見ているのですが、今日ちょっとおもしろい記事見つけてきた。

トヨタの幹部が言うには「若者の車離れはゲームが悪い」だとさ。リアルすぎるのがいけないみたいです。国外向けの3ナンバーばっかり作ってりゃ売れないでしょ。
都市部なら車いらないし。田舎でもフィットクラスで十分だし。年収少なければ普通車の維持費は結構厳しいからね。

新車を買うのは公務員と見栄っ張りなジジババぐらい?


リアルなゲーム機に劣るトヨタ車ww 私はマツダ大好き人間なので一生トヨタ車は購入しませんよ。



過去の記事でマウスパッドの保管方法を書いたのですが、そのときサランラップを裏に貼り付けて保存していますと書きました。
もし、私と同じ保存方法をしている方がいましたら今すぐやめてください。剥がすときにサランラップが破けてしまうとすべて取るのがすごく大変です。
私はガムテープでぺちぺちやって取りましたが、かなりしつこいです。


新しい保存方法はジップロックを切り開いて貼り付けるだけです。粘着力がないのですごく剥がしやすいです。
ケースにもくっついたりしないし。

サランラップの方がいましたら迅速な対処をおすすめします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)