スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二百二十一発目

2009年10月19日 21:50

今日もダブルですよ~♪ ダブルは気持ちよすぎてすぐ発射しちゃうのが難点です。


ぶっかけの紹介の前にちょっと聞いてほしいことがあるのですが、激安ジーンズで各ショップが火花を散らせていますよね。

みんなそんなにジーンズがほしいの?? 部屋でも履いてるの? そんなに金玉圧迫したいの?

なんでジーンズで闘うの? 違う商品で勝負したらいいのに。
ジーンズよりも社会人が毎日使うYシャツ・U首シャツ・靴下などを品質良く激安に売ればジーンズ以上に客が押し寄せると思うけど。

ただ私がほしいだけなんですけどね。


では、ぶっかけをどうぞ。



108 赤夜萌香(裏)・赤夜萌香003 108 赤夜萌香(裏)・赤夜萌香006 108 赤夜萌香(裏)・赤夜萌香012


今回はちゃんとダブルパイズリですよ~ 表と裏の萌香ちゃんです。
絶対にありえないシチュエーションです。
裏萌香にザーメンぶっかけたけど、なんか殺されそうな不安が残ってます。

前回は下のマウスパッドを水平にしていましたが、今回は上も下もよく見えるようにちょっとだけ下向きにしてみました。
ザーメンがちょっとだけ流れたのですが、エロというより卑猥です。


次の組み合わせはどうしようかな~♪


タマ姉のマウスパッドって正規品は販売しないの? フィギュアはいっぱい出てるのにね。
ふしぎだな~





?2jziwmwjfyw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



