スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二百二十発目

2009年10月17日 03:29

このブログのアクセスももうじき20万を超えそうです。更新回数も220回目だし。
ここまで続くとは思いもしませんでした。


さてさて前回のダブルマウスパッドですが、ちんこがとっても自己PRしちゃう動画だったのでどんな反応が返ってくるかと心配していましたが、なかなか好評のようで安心しました。

あのアングルだと本当だったらチンコは横向きに出し入れしないとおかしいのですが、そんな体勢は取れるはずもなく、かといってマウスパッドを横向きにしたらぶっかけにならないし・・・

しばらくはこのスタイルを継続していきます。

しかし、このダブルマウスパッドって絶対にありえない組み合わせが出来るからおもしろいよね。
いままで相手にされなかった貧乳マウスパッドだって、上方に配置すれば立派にパイズリできちゃうし。
次の組み合わせにすごく悩んでいます。久しぶりですこんな嬉しい悩みは。



もう少しでXboxのForza3が発売になります。このソフトをず~っと待ちわびていました。
ハンコンもコックピットも私は持っています。それぐらいレースゲームが好きなんです。
Forza2では痛車が作成できると話題になりましたが、私にはさっぱり使いこなせない機能です。
その時から考えていたのですが、XboxにはUSB端子がある。もちろんPCにもある。
だったらPC上で車にデカールや絵やバイナルなんかを編集してUSBメモリなんかを使ってXboxに反映出来るソフトを作成して販売したらみんな幸せになれるんじゃないかな。

コントローラーよりマウスの方が絶対仕事早いし。
同人作家さんなりプロの漫画家の人がForza用に絵の詰め合わせを販売とかしたら、結構良い商売になりそうな予感が。違法コピーがどうしても問題になるけど。
かといって個人で作ったデータは一切使えませんなんて使用だと盛り上がりに欠けるだろうし。
なかには赤ちゃんの写真貼っちゃう人とかいたりするかも。俺は思いっきり突っ込むけどねそんな車。
腐女子に人気のあるキャラとかあれば本体の売り上げが少し伸びそうな気もする。
こっちの世界はよくわからんけど。

Forzaだけじゃなくエースコンバットとかいろんなソフトが対応してきたら混沌としておもしろいと思う。
エースコンバットはバンナムが絶対に許さないだろうね。
私はニードフォースピードシリーズが好きで、特に市街地を警察車両から逃げ回るシリーズが好きなのですが、あのアメリカっぽい市街地をガチガチな痛車が走ったらそりゃーかっこいいだろ。
と、思うわけです。
しかし、このゲームリプレイが無いんだよな・・・

風景、ペット、アイドル自分の好きなモノが貼り付けられますってなったら楽しいよね?
セガが販売したジェットセットラジオが元祖になるのかな?俺はそのゲームで町中に真鍋かをりのグラフィティを書きまくってましたw
あのころはまだ三次に興味があったんだねww



なんかこんな夜中に長々と書いてしまったけど、それだけゲームが好きです。Xboxが好きなんです。
マイクロソフトさんには日本でのXboxをもっと盛り上げてほしいです。


私の大好きなFD3Sにアイリの写真を貼り付けたい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



