スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二百十九発目

2009年10月14日 10:40

本日もマウスパッドです。
しかし、今回はダブルです。 おっぱいが四つです。

四つと言いたいところですが、今回はお尻でやってるのでパイズリじゃないんです。
まだまだ実験段階なので生ぬるい目で見守ってください。




107 行野無月・渡良瀬準003


なんと今回の写真は一枚。これ以上撮影のしようがないのです。
なんとか上の準にゃんが動かないように固定は出来たけど、ちょっと締め付けがきつくなり気持ちよすぎるわ尿道締め付けるわで色々と改善するところが多々有ります。

ちょっと怖いぐらいに気持ちいいです。射精後チンコを抜くとき軽く腰が抜ける感じなんですよ。


このやり方だと、いままで使い物にならなかった貧乳なマウスパッドでも気持ちよく射精できそうです。貧乳の方は上にしなければなりませんが。

色々な組み合わせで夢と股間がふくらみます(´∀`)



?dtymhtrjemf  動画はかなりチンコ動画なのでご注意を。


コメント

  1. つるぺた大好き | URL | FvLIUmYM

    Re: 二百十九発目

    これはエロイですな
    動画拝見させてもらいましたが準にゃんのお尻がちん〇の動きに反応して動くのが特に!

    ところで不躾なお願いで恐縮なのですが二百十発目のリンクが切れているようなのですが
    再アップをお願いできないでしょうか…もし可能であればぜひよろしくお願いします。

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 二百十九発目

    その動画は紆余曲折がありまして、消去後再UPとなりました。
    アドレスは二百十八発目のファイルに一覧が添付されているのでそちらを参照してください。

  3. つるぺた大好き | URL | FvLIUmYM

    Re: 二百十九発目

    添付ファイルから無事落とす事が出来ました。
    お手数かけました…ありがとうございます<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



