スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二百十四発目

2009年09月24日 21:54

HDDについての励ましのコメントなどありがとうございます。
HDDの詳しい故障状況を書いてみます。

再起動でHDD認識しない。
異音はしない。と言うか、モーターが動いていない。

おそらく基盤がやられてしまったのではないのでしょうか。
認識だけでもしてくれれば復旧ソフトで結構救い出せるが、動いていないんじゃどうもこうも・・・手の施しようがありません。


このことについて復旧会社数社に電凸してみると、最後の一社がナイスな解決方法を教えてくれました。

「そのデータは本当に必要なデータですか?」
「どこかにバックアップがないか探してみてください。」
「そのことをもう一度よく考えてから修理を検討してみてください。」

昔も何度か電話したけどこんな返答は初めてです。この会社は誠実でなおかつ商売上手だなと感心しました。
この一言で胸につかえていた何かが取れました。
まだ、ある程度ひっかかるものはありますが・・・



だいぶ前に届いたブリリアントステージの千早を今日開封しました。
台座を取り出して千早を飾り箱に目をやると・・・ あれ?台座がある!
全く同じ台座が二枚入っていました。もしかしたら台座が入っていない千早を購入してしまった人がいるのかな?
貴重な経験かもしれませんが、使い道が無いww

あずささんはいつ出るの??  ショートな美希もほしいです。
千早の胸の造形が素晴らしすぎます。



短く終わるつもりでしたが、ちょっと長くなってしまいましたね。
明日はもう一度マウスパッドに挑戦します。前回はおっぱいで失敗したので次はおしりです。
明日は成功出来ますように。



さて、キャバクラでも行ってくるかな(´∀`)
魅杏ちゃんを攻略しないと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



