スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二百十発目

2009年06月21日 18:52

タマ姉のパイズリを堪能しました。
ザーメンの方は前回と違って全く元気がありませんでしたが、新しい撮影はそれなりにうまっくいったかな。

最近規則正しい生活を繰り返していることが原因かどうかわかりませんが、夜更かししても目が覚めてしまう・・・

昨日は夜中の三時三十分に寝たのに、九時には目が覚めていました。二度寝も全く効き目がありません。
これってストレスとかからきてるのかも・・・

今週の仕事は手抜きで行こう!! まったりが一番です。

IMG_0110.jpg IMG_0113.jpgIMG_0116.jpg IMG_0130.jpg


今回のザーメンは全く元気がなかったです。先週はあんなに元気に飛んでいたのにね。
お顔についたザーメンがなかなか根性がありそこそこのできあがりにはなったと思います。

このタマ姉ってザーメンかぶるとすごく悲壮感が漂ってくる。
新しいタマ姉も早く届かないかな~♪



児童ポルノ法案ってこの先どうなるんだろう・・・
次の選挙は初音ミクに投票します。



?zze2mmzx3mm


コメント

  1. みき | URL | -

    Re: 二百十発目

    はじめまして!
    美紀といいます。
    この度ブログを始めたので挨拶で
    コメントさせて頂きました。

    私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
    思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
    よかったらコメントください☆

    ttp://ameblo.jp/boat-gals/

  2. むー | URL | HfMzn2gY

    はじめまして

    こんにちは。むーと申します。
    一週間程かかって過去作品を拝見しました。
    いろいろなプログを見ましたが、こちらのぶっかけ
    は一味違います。アングルが複数あることもいいの
    ですが、やはりぶっかけのテクに唖然としました。
    特にびっくりしたのは、亜鉛さんの発射数?です。
    平均7発はありますよね。しかも貯めをきかせての
    的狙いは神業です。
    これからもご活躍を楽しみにしておりますので、
    頑張ってください。

  3. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 二百十発目

    応援ありがとうございます。でも、私のテクニックなんてまだまだです。
    何度もぶっかけてきましたが、心の底から満足したぶっかけは一度もないし・・・

    発射数が今の倍ほしいです。
    おしっこは大丈夫でしたか?

  4. むー | URL | mQop/nM.

    Re: 二百十発目

    亜鉛魂さん、お返事有難うございます。
    >おしっこは大丈夫でしたか?
    ちょっとびっくりしたというのが本音です。
    ところでKOS-MOS 水着Ver(魔改造?)の動画を拝見しました。
    あれだけのサイズのものでもきっちりぶっかけてるのはさすが
    です。ちなみに、一番のお気に入りは梓川月乃 水着Verですかね。
    当方も所有しているフィギュアですが、アングル的には側面が
    気に入っていますので、機会があったら再戦していただけると
    嬉しいです。

  5. はじめまして | URL | 2E5OdKSM

    Re: 二百十発目

    迫力のぶっかけ画像楽しませていただいてます。
    量・濃度・粘度には、感心しております。
    自分はまだぶっかけに目覚めてから間もないですが
    自分でも何回か挑戦しましたが、少ない・薄い・サラサラの3ダメで
    最近では、もっぱら色々な方の画像やムービーを観て楽しんでいます。
    その中でも亜鉛魂さんのぶっかけは、ホントに最高です!
    此れからも、すばらしいぶっかけを観せて下さい。

    シェアリングからぶっかけは、全てDLさせて頂きました。
    これからゆっくり拝見させていただきます。

    欲尿の方は、ファイルが無くなっている様なのですが
    期間限定とかだったのですか?
    ぜひ全ファイルをコレクションしたいのでDL出来る様に
    して頂けるとありがたいです。

    長く成ってしまいましてすいませんでした。

  6. みすみ | URL | -

    Re: 二百十発目

    お初にお目にかかります、みすみと申します。

    度々ブログを覗かせてもらっていましたが、
    最近更新が無かったようなので、若干心配していました(私の勘違いかな?)
    コメントには返信されているようなので、ひとまず何よりです。

    欲○は板で様々な意見が出ていたようですね。
    私はこういうのも好きなのでw抵抗は特にありません。
    こちらのブログの中で、普通のぶっかけの合間に挟んでいくのもいいと思いますよ。
    受け付けないという人も沢山いるとは思うんですが、
    そこは上手く配慮しながら、ぜひ亜鉛魂さんのジャンルの一つに加えて頂きたいです。


    これからも足を運びますので、頑張ってください。

  7. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 二百十発目

    最近おしっこぶっかけたいフィギュアを選定したのですが、その中に月乃も入っていますのでいつかはぶっかける予定でいます。
    パキラとか色々あって金タマが追いつかない状態です。


    欲尿のキーが早速見つかってしまったんですねww
    ファイルが無いのはフォルダにファイルを入れていないだけなので、ファイルができ次第順次追加していく予定です。


    今後の方針ですが、「ぶっかけたら欲尿もね」で行きます。
    もちろん欲尿のアドレスはブログ内のみの公開とします。
    過去作品のリストには欲尿と明記していきます。

  8. はじめまして | URL | 2E5OdKSM

    Re: 二百十発目

    こんばんは亜鉛魂さま

    本日、全動画観終わりました。
    ぶっかけの迫力が満載で楽しませて頂きました。
    欲尿の一端を「向坂環 ビーチボール」で観せて頂きましたが、こちらも
    勢いがすごい!

    フォルダにファイルが無い件を聞いて納得です。
    「ぶっかけたら欲尿もね」良いタイトルですね。
    アングル違い等凝った動画をぶっかけ同様期待しております。

    体調整えながら、ますますがんばって下さい。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



