スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二百九発目

2009年06月17日 22:15

タマ姉のぶっかけは日曜日に終わりましたが、編集が全く出来ずに今日に至ります。
前戯動画を何パターンか撮影したら編集にものすごく時間がかかってしまいました。

ちょっと写真が少ないですが・・・




088 アルファマックス/ToHeart2 XRATED/向坂環 ビーチボールver006 088 アルファマックス/ToHeart2 XRATED/向坂環 ビーチボールver009 088 アルファマックス/ToHeart2 XRATED/向坂環 ビーチボールver012




タマ姉に股間にこすりつけてそのまま発射しました。
ほとんどのザーメンがタマ姉を飛び越えちゃって前戯で遊んだフィギュアにしか見えないです。
こんな時に限ってなんで元気なんだよ!



088 アルファマックス/ToHeart2 XRATED/向坂環 ビーチボールver028

真上からの写真です。これが一番いい写真かな。
タマ姉の表情がなんとなく犯されちゃった感じがしますね。
このタマ姉はかなり遊べると思うんだけど、あんまり作品がupされてないよね。
たぶんみんなチャージ中なんだよね? もっといろんな人にぶっかけてほしいなこのフィギュアは。


さて次のぶっかけは土曜日を予定しています。次はタマ姉を立たせてパイズリします。
あと新しい撮影も出来ると思います。

一つ不安があるとすれば今日オナニーしちゃったw



?gmhdmzrz5z5
?jmmmm1nteey
?yg12jimndzy


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



