
--年--月--日 --:--


二百八発目

2009年06月13日 21:17

明日のぶっかけセッティングが終わりました。 明日はもちろんタマ姉ですよ。
水曜日に我慢できずにオナニーしちゃったから一週間遅らせようかと思ったけど、やっぱりこのビックウェーブは乗らないとねw


明日はタマ姉に素股してもらって、来週はパイズリの予定です。 
新しく考えた撮影はすべての資材がそろい次第行います。来週のタマ姉パイズリに間にあうかな?
撮影はそれほど難しくないと思うけど、その後の編集にすごい時間かかりそうです。

あと、新しい動画がみんなに受け入れられるかどうか・・・
嫌悪感を抱く人が必ずいると思います。



まだやってもいないことを心配してもしょうがないので、明日に備えて今日はゆっくり休みます。
休むってのはエロイ物を見ないってことね。 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



