スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二百六発目

2009年05月31日 22:33

COS-MOSにぶっかけました。やってみるとやっぱりでかいね~
でも、ザーメンがけっこう多めでいい物ができあがりました。写真がいい感じです。


写真の前にちょっとだけ・・・  

新しいフィギュア撮影を考えつきました。 設備投資は五千円ほどです。マウスパッドの正面アングルと同じぐらいのインパクトがあると思います。成功すればね・・・
装備をそろえて七月中には挑戦してみたいと考えています。最初の被写体は誰がいいかな~

なのはがやりやすいけど期間が長すぎる・・・



以下、写真です。




087 アルター/ゼノサーガIII/KOS-MOS 水着Ver007 087 アルター/ゼノサーガIII/KOS-MOS 水着Ver010 087 アルター/ゼノサーガIII/KOS-MOS 水着Ver013
087 アルター/ゼノサーガIII/KOS-MOS 水着Ver016 087 アルター/ゼノサーガIII/KOS-MOS 水着Ver019 087 アルター/ゼノサーガIII/KOS-MOS 水着Ver022

ザーメンのラインが綺麗に張り付いてくれました。このできあがりはかなりクリティカルではないでしょうか。
元のフィギュアがすでにエロイんですけどね。フィギュアの詳細はあえて聞かないでください。




087 アルター/ゼノサーガIII/KOS-MOS 水着Ver027 087 アルター/ゼノサーガIII/KOS-MOS 水着Ver030 087 アルター/ゼノサーガIII/KOS-MOS 水着Ver033
087 アルター/ゼノサーガIII/KOS-MOS 水着Ver036 087 アルター/ゼノサーガIII/KOS-MOS 水着Ver045 087 アルター/ゼノサーガIII/KOS-MOS 水着Ver054

すこし近づいて撮影です。一番ズームした写真がボケまくりで一枚しか掲載できませんでした。
左右のおっぱいに一本ずつザーメンのラインが下へ垂れているのですが、非常に素晴らしい。
今日のザーメンは量もいいし、粘りもいい。大満足のできあがりです。




087 アルター/ゼノサーガIII/KOS-MOS 水着Ver061 087 アルター/ゼノサーガIII/KOS-MOS 水着Ver064 087 アルター/ゼノサーガIII/KOS-MOS 水着Ver067

もう一台のカメラからの撮影。やや上方からの撮影です。目が隠れると雰囲気も変わりますね。


さて、今回のぶっかけ如何でしたか? 個人的にはほぼ満点に近いです。
動画の方は・・・ まぁ・・・ あれですよ・・・ 



ブログのスタイルを変更しました。ほとんどの方が気づかれたと思いますが、タイトル画像をランダムへ変更しました。あと、本文の一番上にちっちゃい写真も表示しています。これもランダムです。
ここのちっちゃい写真があるだけですごくブログの印象が変わるよね。


さて、来週のぶっかけですがお休みします。最近、フィギュアの撮影をさぼってしまってたまりにたまってしまいました。ついでにブログの素材も撮影したのでお休みさせてもらいます。
今回のCOS-MOSはタイトル画像に使います。







?ztiz52rtdnz


コメント

  1. つるぺた大好き | URL | kLoia8aY

    Re: 二百六発目

    寝る前に動画を見たせいで、ムラムラして眠れません。
    しかも同じフィギュア(水着は着てますが)が目の前にありますしw

    毎回高クオリティの映像ありがとうございます。

  2. _ | URL | tQEsFJeU

    Re: 二百六発目

    いつも楽しみにしています。
    かかり具合が最高です。なかなか見られないほどGJ。
    ただフィギュアは水着剥くだけの通常品でやってほしかったなーというのは贅沢ですかね。
    乳首だけの魔改造ならまだしも、頬にピンクまでかかると無機質であるからこそ美しいKOS-MOSには見えないので……

  3. ほろう | URL | -

    こんばんわ、お久しぶりです。相変わらずハイクオリティなぶっかけ興奮しました!
    KOS-MOSの生乳がザーメンでべっとり・・・それが下までドローっと流れ落ちてホントたまんないですよ!ただでさえエロいKOS-MOSが、魔改造たまりませんね

  4. へたれkake師 | URL | -

    Re: 二百六発目

    まさか魔改造KOS-MOSとは予想の斜め上を行かれましたw
    全身ドロドロで実にいい感じです

  5. つるぺた大好き | URL | pYrWfDco

    Re:二百六発目

    すみません、この動画をまた見れる方法はまだありますか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



