スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二百四発目

2009年05月23日 10:37

ぶっかけは一週間ほどまえに終わっていたのですが、色々と立て込んでいて編集が出来ませんでした。
今回はララなんとかの二回目になります。前回の動画で試作してみた同時再生もやりました。

でも、動画自体がすごく残念な結果なので作らなくても良かったかな~とか思っちゃいます。
前回は無音になってしまいましたが、今回は音がちゃんと入りました、というか入れ方がわかりました。
これだけでも収穫有りかな。



少し話は変わりますが、先週NHKの料金収集の人が家にきました。
訪問集金って廃止って思ってたけど・・・  過疎地は別?
ちなみにお金は払っていませんw

086 オーキッドシード/ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ001  086 オーキッドシード/ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ004  086 オーキッドシード/ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ007
086 オーキッドシード/ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ022  086 オーキッドシード/ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ025


動画撮影時には全く気が付かなかったアングル2のカメラが・・・
一応今回のコンセプトはゼロ距離発射です。

発射寸前に我慢に我慢を重ねた結果、最初二発ほど出て終了・・・
チンコに力入れて再度発射を試みて何とか発射は出来ましたが、どうもすっきりしない結果に。




086 オーキッドシード/ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ036  086 オーキッドシード/ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ039


アングル2の写真です。
最初、顔にべっとり付いていたザーメンもすっかり落ちてしまいました。
テカテカした顔もそれなりにぐっと来る物があるかな。


本当は左乳首にこすりつけて発射したいのですが、髪の毛が痛いのなんのってww
かといって頭取っちゃったら意味が無くなってしまうし・・・
右の乳首しかないのかな~~


次はいまさらだけどKOS-MOSにぶっかけてみたいかな~
1/6はきびしいよな~  顔もちょっと下向きで撮影が難しそうだし。



豚インフルエンザが出現したときマスコミはお祭り状態になって、しばらくして今度は逆に落ち着きましょうとか言ったとたんに日本で感染者出現、そしてお祭り状態。
こいつらバカなの?
東京の女子高生が感染した時なんてひどかったね。その女子高生がアメリカでたどったルートとか事細かく紹介してやんの。必要ねーだろ。
お願いだからそれ以外のニュースも放送してくれ。

結局、どこのチャンネルもインフルエンザばっかりだから電源切っちゃうんだよね。
 


?0moiomyvnyg
?uyj2ymmdzyr


コメント

  1. へたれkake師 | URL | -

    Re: 二百四発目

    ララポッポはエロいですなぁ
    KOS-MOSへのぶっかけは是非是非お勧めしますが難易度が高いのは確かです。
    前髪を少し改造できればいい感じになるかも・・・?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



