スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二百三発目

2009年05月09日 20:02

少し前にGWが終わったら重大発表しようとか書いちゃったのでもう書いちゃう。
全然重大でも何でも無いですが・・・




ただいま禁煙一ヶ月です。
今後のザーメンのことも考えて実践しているのですが、始めてから今日まで禁断症状が出てこないんですよ。

最初の頃は禁煙パイポをくわえたりしていましたが、今では全く必要なくなっています。結構なヘビースモーカーだったのにこんなにあっさり成功していいのだろうか・・・

ザーメン増やすためにやってみたものの今のところ実感はなし。その代わり性欲が強くなったことは実感しています。
明日ぶっかけを予定していたのですが、昨日と今日で五回オナニーしているんですよ。


禁煙したことによるメリットが少なかったとしても、月15000円以上節約できたと考えればメリットは大きいかな?
フィギュアが2つ買えてしまうんだよね♪




言葉のぶっかけを編集して実験的な動画を作ってみました。
結構めんどくさいね・・・  無音だし・・・


?i1ojiitxiuz


コメント

  1. ああ | URL | mQop/nM.

    Re: 二百三発目

    どこにうぷしてます?

  2. RYO | URL | -

    Re: 二百三発目

    やばい……是非本番動画もこれでお願いします

  3. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 二百三発目

    この前ぶっかけしたフィギュアで試そうかと考えています。
    暇が無くて編集が全く進まず困ってます・・・

    次こそは音声が入りますように・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



