スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二百二発目

2009年05月01日 13:44

色々悩んだあげく、マウスパッドになりました。
しかも、未使用品を無視して言葉です。

言葉のあの表情が大好きなんだよ~



マウスパッドは写真が少ないですがご覧ください。



085 school+days/桂言葉(4回目)004 085 school+days/桂言葉(4回目)007 085 school+days/桂言葉(4回目)013
085 school+days/桂言葉(4回目)018


ここ何回かのマウスパッドに比べるとかなり上出来ではないでしょうか。言葉の顔に届いてほっとしています。
最後の写真は回転忘れではないですよ。
今回は前戯動画も作ったのでファイルがけっこう巨大になってしまいました。そして新たな動画を編集中です。うまくいったらうpしますね。


今日知ったのですが、マクロスFのマウスパッドまで出てきちゃったんですね。購入予定は無いのですが、ちょっと疑問に思ったことがありました。
バンナムってものすごい拝金主義だよね? そのバンナムがなぜこの分野に出てこないのか不思議でたまらない。あずさ・美希・律子はマウスパッド向きだと思うんだけど・・・
エロイ抱き枕も出せばいいのにね~

超えてはいけない一線でもあるのかな。もし出すなら春香を一番に出してくださいね♪


バンナムが立体マウスパッドを作るとどんなことが起こるかだいたい予想がつく。
一キャラに対して衣装が五種類あってセットで二万円とかで売ってきそう。

スク水(白・紺) グラビア水着 メイド服とかやりたい放題だろうね。




?mjdttyjyhkz
?ouuj1nnrtmn
?jyywonnqwt2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



