スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二百発目

2009年04月19日 18:52

二百発目の更新がきました。そしてしょっぱいできあがりです(´・ω・`)

写真は少ないですが、見ていってくださいな。



084 グリフォンエンタープライズ/一騎当千DD/呂蒙子明 ~DD版DVD裏ジャケットver001 084 グリフォンエンタープライズ/一騎当千DD/呂蒙子明 ~DD版DVD裏ジャケットver004
084 グリフォンエンタープライズ/一騎当千DD/呂蒙子明 ~DD版DVD裏ジャケットver013 084 グリフォンエンタープライズ/一騎当千DD/呂蒙子明 ~DD版DVD裏ジャケットver019

ここまで低いポーズのぶっかけは初めてです。そして、予想以上に難しい。
飛び過ぎもダメ・逆に飛ばないのもダメと・・・  いっぱい飛ぶ分にはいいのかな。



084 グリフォンエンタープライズ/一騎当千DD/呂蒙子明 ~DD版DVD裏ジャケットver031 084 グリフォンエンタープライズ/一騎当千DD/呂蒙子明 ~DD版DVD裏ジャケットver037

もう一台のカメラから撮影した写真です。こっちの写真の方がエロいかも。
次はもう少し立ててからぶっかけてみたいと思います。


次のぶっかけはGW手前ぐらいに実施したいと思います。新しいフィギュアが届かなければ古めのフィギュアを予定しています。


このブログを見てくれている方でゲームラボを読んでいる方が一人位いると思いますが、今月号にぶっかけているサイトが紹介されていて、「新しいサイト見つけた~♪」って喜んでいたら「ぶっかけ板」だったww

変なのが湧いてくるかと思ったけど何事もなさそうでなによりです。
志をともにする同士もほしいけど、リスクもおっきいよねこのジャンルは・・・

GW明けたらちょっとした重大発表でもしてみようと思っています。
全然重大でないと思うけど・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



