
--年--月--日 --:--


百九十八発目

2009年04月04日 19:34

最近はぶっかけ以外のネタが無くて更新に困ってます。

さて本日はこの間届きました、すーぱーそに子にぶっかけです。
チャージ中に一回オナニーしてしまってどうなることかと思っていたけど、予想以上にいっぱい出てきたw


禁煙を本気で決意しました。



083 オーキッドシード/すーぱーそに子 valentine Ver001  083 オーキッドシード/すーぱーそに子 valentine Ver004

083 オーキッドシード/すーぱーそに子 valentine Ver007  083 オーキッドシード/すーぱーそに子 valentine Ver010

お尻のふくらみからとろ~っとたれてくれるのを期待していたのですが、右太ももばっかりです。
これはこれでエロイけどね。




083 オーキッドシード/すーぱーそに子 valentine Ver022 083 オーキッドシード/すーぱーそに子 valentine Ver025 083 オーキッドシード/すーぱーそに子 valentine Ver034

ちょっと上からのアングルです。次はおしりへ向けてゼロ距離発射とかいいかな。
最近届いたグリフォンの蒙ちゃんがかなりえっちぃです。是非ともザーメンを飲ませてあげねば。


ザーメンを増やすための禁煙ですが、変化無かったら本気で泣くぞ。


?muy2tdtm2uf


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



