
--年--月--日 --:--


百九十七発目

2009年03月27日 18:11

とどまるところをしらないタマ姉ですが、今日は二週間ほどセッティングし放置されていたマウスパッドを掲載します。

放置期間が長くてほこりかぶってたw




082 神曲奏界ポリフォニカ crimson S/大人コーティカルテ001 082 神曲奏界ポリフォニカ crimson S/大人コーティカルテ007


一発目二発目は結構な飛びで後はダラダラと・・・ もうちょっと顔まで届いていればよかったなぁ。
でも、表情がいいからそれなりの絵になったかな?


マウスパッド
?ma53dmwizzy
?zyqwtm2tzm3


掲載を忘れたタマ姉
一回目 ?znmym1thfit
二回目 ?zmmm3g0ynyw


ブログの画像アップロードがまとめて出来るようになってすごく便利になった。やっとここに気づいてくれたか~

明日にもスーパーそに子が届きます(゚∀゚)
早くあの尻にぶっかけたい。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



