スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百九十六発目

2009年03月26日 00:38

今日は朝からいっぱい働いて職場を出たのが23時になりました。
久しぶりにまじめに働いた。俺がんばった。
21時ぐらいには集中力もきれてぐだぐだになってたんだけどねww


前回のコメントが結構多かったので返答が必要なコメントにここで答えていきます。

回天堂のタマ姉は我慢していたのですが、先週 黒/パール両方予約しました。
挑発ver.も本日無事に予約完了です。
ほとんど病気ですw


弐寺マニアさん。私も挨拶なしに勝手にリンク申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくおねがいします。


>>迷っている人
タマ姉がどろどろになっているのはほとんどこすりつけたカウパーだと思います。
二次元やフィギュアはおっぱい大きいと興奮するけど、私はやっぱりつるぺた幼女が大好き。


タマ姉(四回目)は削除して、新たにUPしなおしました。最近添付したメモ帳には新しいアドレスが書いてあります。
新しいアドレスは
?qknnymownon
?g2dwtwmtjzz
?wgzjgjgluyh
です。



先ほどホビーストックを見たらこんなフィギュアが予約開始されていました。
おじさん少しだけ開いた股間とか大好きですww

なんの迷いもなく予約しました。
タマ姉の勢いが止まらないね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



