
--年--月--日 --:--


百九十五発目

2009年03月24日 15:33

タマ姉のぶっかけが終わって動画も公開しましたが、ブログの更新をさぼってしまった。
今日はぶっかけ二回分の写真を公開します。
 



080 コトブキヤ/To Heart2/向坂環001 080 コトブキヤ/To Heart2/向坂環004 080 コトブキヤ/To Heart2/向坂環010 080 コトブキヤ/To Heart2/向坂環031 080 コトブキヤ/To Heart2/向坂環022 080 コトブキヤ/To Heart2/向坂環043 080 コトブキヤ/To Heart2/向坂環034 080 コトブキヤ/To Heart2/向坂環043 080 コトブキヤ/To Heart2/向坂環077 080 コトブキヤ/To Heart2/向坂環071 080 コトブキヤ/To Heart2/向坂環082


ここまでが一回目です。
一回目の写真角度がちょっとフィギュアに合わなかったような気がします。とくに上三枚の写真のタマ姉は頭が小さく見えてバランスが悪いです。

一回目は五日間ほどチャージしたのですが、軽い暴発が二回ほど発生し発射のタイミングが全然分からなくなってグダグダでした。





081 コトブキヤ/To Heart2/向坂環(2回目)001 081 コトブキヤ/To Heart2/向坂環(2回目)004 081 コトブキヤ/To Heart2/向坂環(2回目)007
081 コトブキヤ/To Heart2/向坂環(2回目)010 081 コトブキヤ/To Heart2/向坂環(2回目)016 081 コトブキヤ/To Heart2/向坂環(2回目)013
081 コトブキヤ/To Heart2/向坂環(2回目)022 081 コトブキヤ/To Heart2/向坂環(2回目)019 081 コトブキヤ/To Heart2/向坂環(2回目)025

以上九枚の写真が二回目のぶっかけになります。
次のマウスパッドまで我慢しようとがんばりましたが、中一日でタマ姉の誘惑に負けました。
所詮中一日なので少なかったですね~ 動画は全然ですが写真の方はなかなかいい方ではないでしょうか。
このタマ姉って結構ザーメンが絡まるような気がする。


次こそはマウスパッドです。
黒いタマ姉・・・


コメント

  1. 白液ピッチャー | URL | -

    Re: 百九十五発目

    写真を待ってましたw
    タマ姉最高ですよね!
    僕もやっと手元に来たので、今夜に予定しています~

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 百九十五発目

    タマ姉いいですよね~ 
    水着のヒモが無ければおっぱいを陵辱しまくりで最高なのに。

    個人的にアルファマックスのタマ姉にすごく期待しています。

  3. つるぺた大好き | URL | d/CpiV46

    すばらしいっ!

    自分は振込ミスって未だ届かず(´・ω・`)ショボーン
    もちろんアルファマックスも予約済み
    回天堂と挑発Verはどうしよう?
    買っちゃうんだろうなぁ(笑)

    撮影準備がめんどくさくて、ついつい空撃ちしてしまって
    ぶっかけてないフィギュアが溜まっていくいっぽうです(´・ω・`)

  4. 弐寺マニア | URL | -

    相互リンクの件

    どうもはじめまして。弐寺マニアと申します。
    こちらには何度かお邪魔して拝見しておりました。
    いつのまにか私のブログをリンクされていたようなので、
    遅ればせながらご挨拶にまいりました。
    こちらからもリンクを貼らせていただきますので相互お願い致します。

  5. 迷っている人 | URL | 4f3yN/RY

    Re: 百九十五発目 同じポーズ?

    はじめましてこんばんは。いつも拝見させて頂いております。
    予算に余裕が出来るまで保留することにした誘惑タマ姉、
    各地で開催中のお祭りを指を咥えて眺めているのですが
    今度は黒属性のタマ姉ですか…迷ってます。

    しかし中一日でここまでドロドロに出来るのは凄い。
    今後も期待しております。

    ふとこのページを眺めていて、プロフィール欄のシャナも
    タマ姉と同じポーズなことに気が付きました。
    ただ直ぐ隣の圧倒的な迫力のタマ姉が相手では…。
    あまりの平面ぶりに涙を禁じえません(笑)。

  6. K | URL | EvmDRqhQ

    Re: 百九十五発目

    資金不足で環いまだ購入ならず。無念。
    相変わらずのいいぶっかけに癒されております。

    ところで、亜鉛魂さんの専用フォルダをチェック中に
    71番がかけているのに気づきました。
    多分百六十九発目のタマ姉四発目が該当すると思うのですが、
    ろだのアドレスにとんでもなぜか71だけ消えていました。
    72以降は普通にあったんですが。
    なにか理由があって削除されたのでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



