スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百九十四発目

2009年03月18日 22:14

明日ぶっかけをします。

その前に今日の夕方、鶴屋さんが届きました。二時間後に朝倉さんとホビーストックの箱が届いた。
鶴屋さんと朝倉さんを並べ終えてから中身が不明な箱を開けてみると。



「うおっ! タマ姉だっっっ!!!」
結構大きな声出しちゃいました。三月発売は覚えていたけど、まさか今日届くなんて思ってもいなかったからね。

鶴屋さん・朝倉さん・タマ姉と三体も素敵なフィギュアが届くなんて今日はなんて素晴らしい日なんだろう。



少しだけ感想を述べたいと思います。

鶴屋さんは大好きだけどこのフィギュアはありなのかな~? 黄色って・・・ なんて思っていたけど、全然ありです。
台座に足を固定するのですが右足しか固定できないのです。左足の固定場所に全然足がのっかていない(´・ω・`)
あの長い髪を支えるための支柱が付属されているのですが、台座の穴にさして固定しようにも明らかに穴の場所が違うでしょww 髪に全く触れないのですが・・・・
色々考えた結果、長さを調整した割り箸とスポンジを鶴屋さんのおまんこ付近に立ててぐらつきを押さえています。
次の作品はもっと精度の高い商品を期待しています。
鶴屋さんはちょっとひどすぎ。こんなにかわいいのに。


朝倉さんはいいね。膝裏の網タイツが浮き上がっているのがちょっと気になるけど、これは素晴らしいです。


タマ姉を見て、タマ姉ちょっとでかくね?少し重いし・・・  よく見たら1/6だった。
大きいが故の細かい粗が目立っちゃうけど、なかなか上出来ではないでしょうか。
しかし、おっぱいすげーやww すごいくい込み。


明日、大人コーティカルテの予定だったんだけど、タマ姉一番乗りとかもいいかなって考えてる。
今頃先を越されているかもしれないけど、どうしよう・・・



PC周りにフィギュアがいっぱいなのですが、なんかもっと飾りたくなってきた。
もう一つ棚を設置してもいいけど、今月お金使いすぎた・・・



今のPC周辺。

IMG_0003_20090318213545.jpg


背景は極力消させてもらいました。


コメント

  1. 通りすがり | URL | -

    Re: 百九十四発目

    いつも楽しく拝見させていただいてます
    タマ姉見たいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



