スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百九十三発目

2009年03月16日 20:08

明後日のマウスパッドぶっかけ準備が終了。

いままでずっと悩んでいた朝倉凉子バニーを購入しました。一緒に鶴屋さんも。
でっかいから購入をためらっていたけど、PC周りに棚とか作ってフィギュアスペースがたくさん出来たのでこのたび購入となりました。
フィギュアスペースを作ったまでは良かったけど、その後の出費がでかいな~

いまPC周りには29体のフィギュアが並んでいます。無造作に並んでいるのではなく、みんな綺麗に整頓されているからかなり気持ちいいね(´∀`)
衣装もメイド・ウエイトレス・バリアジャケット・水着・すっぽんぽんと色々あってたまらんのです。

一応、朝倉さんと鶴屋さんのスペースは確保しています。たぶんここにおけると思っている。

29体を並べるついでに押し入れの整頓も徹底的にやってみたところ、29体は所有フィギュア数の半分にも満たないことが判明しました。
数えていなかったので正確な割合は出せませんが、おそらく35~40%ぐらいだと思います。

今の所有数は70ぐらいなのかな??
半年ほど前にフィギュアを25個ほど中古で売ったんだけど・・・


こんなにいつ購入してたんだろう・・・
ほとんど麻薬だよね。 麻薬と違って健康的?で安上がりで幸せになれるけどさ。



フィギュア1体見つけたら30体あると思え


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. つるぺた大好き | URL | kLoia8aY

    Re: 百九十三発目

    私もフリーイングのハルヒシリーズは購入をためらったクチですが、
    結局は朝倉さんとハルヒを買ってしまいましたw
    個人的には朝倉さんのぶっかけられてる動画を楽しみにしてます~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



