スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百九十二発目

2009年03月12日 11:29

本当であれば昨日のうちにマウスパッドをうp出来ている予定でしたが、前回のぶっかけから何回オナニーしたか覚えきれないぐらいしてしまいました。
次の動画は来週を予定しています。


最近、定額給付金の話がずいぶん進んでいますが、それに伴い投機や投資の電話がうるさいです。
どこの電話も油が安くなったいまがチャンスとかそんな感じです。
私はそろそろ二番底がやってくると考えているので、いろんな物がまだまだ下がると予想中です。
そもそも投機や投資に興味はない。

私の名前は古い名前なので電話かける人はおじいちゃんと思ってかけていると思うけど、電話口の声が若くてちょっとビックリしてるんじゃないかな?
たまにお父さんいますか?って言われるし。

私が世帯主です!

定額給付金を見込んですでに使い切ってしまいました。
楽天で・・・ こんな田舎でどうやって使えと??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



