スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百九十一発目

2009年03月03日 20:06

いや~ 麻生総理の切り札炸裂したね~♪ 今日はほんと気分いいねww

そんなメシウメ状態の中、昨日ぶっかけたマウスパッドを掲載します。
前回よりかなり勢いよく飛びました。
 



079 あかね色に染まる色/長瀬湊001 079 あかね色に染まる色/長瀬湊004


あかね色に染まる色から長瀬湊ちゃんです。できあがりは可もなく不可もなしってところかな。
エイベックスのマウスパッドってやっぱり谷間が少ないんだよね。でも、エイベックスの良いところはおっぱいが柔らかくてチンコこすりつけるとぷるぷる動くんだよね。

乳首の出ているマウスパッドよりも着衣状態のマウスパッドの方がなぜか興奮する。


さて来週は誰のおっぱいで気持ちよくなろうかな~♪





?mjwmy4o0rqq


コメント

  1. つるぺた大好き | URL | kLoia8aY

    Re: 百九十一発目

    来週にぶっかけられる娘が誰になるのか気になるところですw
    今月も良作マウスパッドが発売されるので、作品を楽しみに待ってます。

  2. no name | URL | iCVWzoVo

    Re: 百九十一発目

    いいぶっかけですね^^GJ
    よく覗かせてもらってます♪

    あと、お言葉かもですが『あかね色に染まる(坂)』では??

  3. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 百九十一発目

    坂ですねw なんで色って書いたんだろう・・・

  4. アクア | URL | -

    是非リンクさせて下さい

    はじめましてアクアと申しますm(_ _)m

    ぶっかけ画像拝見させていただきました

    僕はフィギュア画像サイトを運営していて、是非うちのサイトとのリンクさせていただきたいです
    僕のサイトではリンクさせていただいたサイトの宣伝もさせてもらっています

    リンクと一緒に宣伝の為の亜鉛魂様の画像の掲載許可をいただけないでしょうか?

    ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

  5. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 百九十一発目

    携帯サイトなので少し躊躇いもありましたが、見た限りでは大丈夫そうなのでリンクの件了承します。
    画像はなりすましとかしない限り基本フリーの考えなので、ご自由にお使いください。

    あと、サイト名を教えていただけますか?

  6. アクア | URL | -

    ありがとうございます[i:63903]

    管理人さん
    ありがとうございます

    サイト名は
    Aqua Nudeです

    今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



