スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百九十発目

2009年02月23日 19:29

昨日マウスパッドぶっかけが終了したのですが、編集とかゲームが忙しくて一日遅れてしまいました。
久しぶりにマウスパッドに挑戦したのですが、いままでで一番飛びのないできあがりになってしまいました。

ほんのちょっとだけ漏れたのがいけなかったのかな・・・
写真は一枚しかありませんがご覧ください。
 



078 ウィザードガール・アンビシャス/御剣アスカ003

何とか眉間までは届いたのですが、一点に集中してしまってこの有様。
もう少し左右に広がりが有れば飛びが少なくてもエッチなできあがりになるのにね~

次のマウスパッドでいいできあがりになるようにがんばります。

あとね、このマウスパッドの谷間は素晴らしかった(*゚∀゚)=3
寄せて上げてなんて必要なし。でも、ほんのちょっとだけ寄せました。

次のマウスパッドは何にするかな~♪





?m44mzw4aghm


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



