スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百八十九発目

2009年02月20日 20:00

逆チョコとか言う物をニュースで力一杯宣伝していたけど、結局どうなったんでしょうね?
私には全く関係ないからどうでもいいけど。


時期は忘れましたが、マウスパッドぶっかけのセッティングを紹介すると書いていたはずなので日曜日のぶっかけ準備を撮影しました。

私個人がたどり着いた準備方法なのでどこまで参考になるかわかりませんが、おっぱいマウスパッドに興味のある方は参考してみてはいかがでしょうか。

最近マウスパッドの動画が少ないですぅ・・・
 



P1000027.jpg

まず用意する物はこんなものかな。
テーブル・黒いゴミ袋・ガムテープ・酒のケース・アクリル(ケースの上にあります)

ではさっそくセッティングに行きましょう。




P1000028.jpg

ケースの上にアクリルをガムテープでしっかり固定します。これでケースの凹凸が消えます。
堅くて平らならどんなものでもいいと思います。




P1000029.jpg

アクリルを固定したら上からゴミ袋をピタッと貼り付けます。このときが一番ガムテープの消費が激しいのです。




P1000030_20090220193949.jpg

ちょうどマウスパッドの谷間が乗っかる場所にカッターで四角く切り取ります。
ここにはマウスパッドと下のアクリルをしっかり固定するために両面テープを貼り付けます。
そうすることでパイズリ中でもマウスパッドが動くことはまずありません。
両面テープは先にマウスパッドにつけましょう。胸の谷間中央に確実に。




P1000032_20090220193958.jpg

私がいつもマウスパッドで使っている両面テープです。
量が少なくてちょっと高めかな。でもブチル系でないとマウスパッドに張り付かないんですよ。
このテープ強力なので家中使えます。でも後のこと考えて使わないとはがすとき大変なことになります。

なりました!!




P1000033.jpg

マウスパッドを貼り付けて完成です。右に透明なアクリルがありますが、正面アングルのカメラにザーメンがかからないための壁です。本番ではこのアクリル向けて発射するわけです。届かないことが多いですがwwあとはテーブルにケースをガムテープで固定して、カメラをセッティングしたらあとはズリズリするだけ。

プレクサスってのが写っていますが、これでアクリルを清掃しています。
本当は車用品なのですがこいつは万能すぎる。

車をお持ちの方はこれでヘッドライトやテールランプを掃除してみてください。ぴっかぴかです。
でも、窓ガラスはおすすめしません。あとあと後悔します。
アクリル専用として購入してみるといいかな。

オレンジ臭いです。そして高い。



日曜日にこのマウスパッドでパイズリさせてもらいます。
いっぱい飛ぶといいなぁ~
以上が私のマウスパッドぶっかけの準備風景でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



