
--年--月--日 --:--


百八十八発目

2009年02月15日 23:51

ヒヨリ・ピクシーのぶっかけをしました。
このフィギュアいざぶっかけてみるとすごい難しいの。

今回は勢いもなく・量も少なく・外しまくりといいところが全くありませんでした。
 



077 グッドスマイルカンパニー/chu×chuアイドる/ヒヨリ・ピクシー002 077 グッドスマイルカンパニー/chu×chuアイドる/ヒヨリ・ピクシー005 077 グッドスマイルカンパニー/chu×chuアイドる/ヒヨリ・ピクシー011 077 グッドスマイルカンパニー/chu×chuアイドる/ヒヨリ・ピクシー026 077 グッドスマイルカンパニー/chu×chuアイドる/ヒヨリ・ピクシー014 077 グッドスマイルカンパニー/chu×chuアイドる/ヒヨリ・ピクシー029


少しだけでもお尻の膨らみにザーメンがのっかったのでよかったかな?
お尻が突き出ていてぶっかけやすいように見えるけど、頭がお尻の方へ結構反り返ってきているので難しいです。
自分のチンコが見えない。




077 グッドスマイルカンパニー/chu×chuアイドる/ヒヨリ・ピクシー087 077 グッドスマイルカンパニー/chu×chuアイドる/ヒヨリ・ピクシー090
077 グッドスマイルカンパニー/chu×chuアイドる/ヒヨリ・ピクシー093 077 グッドスマイルカンパニー/chu×chuアイドる/ヒヨリ・ピクシー096


ちょっとズームです。なんかお尻ばっかりだねw




077 グッドスマイルカンパニー/chu×chuアイドる/ヒヨリ・ピクシー105 077 グッドスマイルカンパニー/chu×chuアイドる/ヒヨリ・ピクシー108 077 グッドスマイルカンパニー/chu×chuアイドる/ヒヨリ・ピクシー117


もう一台のカメラで撮影した接写です。
同じCANONのカメラなのに色合いがだいぶちがう・・・ なぜ?



今回は情けないできあがりとなってしまいましたが、次回からは気を取り直してマウスパッドにいきたいと思います。
予定では新しく届いた4つのマウスパッドに約一ヶ月かけてすべてにぶっかけたいと思います。

マウスパッドのアングルもマンネリ化してきたから何か新しいアングルはないものだろうか?
全然わかんない。





?t3ovvymjzni


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



