
--年--月--日 --:--


百八十七発目

2009年02月14日 13:12

前回のフェイトぶっかけからちょっと忙しくて更新が止まってしまいました。
フェイトぶっかけのダウンロード数が1500オーバーしているのを確認しました。今回はかなり調子悪かったみたいです。本人もダウンロード出来ない始末だったし。

本当なら今日ヒヨリのぶっかけ予定でしたが、少し体調が優れないのでフェイトの写真をい~~っぱい掲載していきます。
 



フェイト・T・ハラオウン002 フェイト・T・ハラオウン005 フェイト・T・ハラオウン008 フェイト・T・ハラオウン011 フェイト・T・ハラオウン014 フェイト・T・ハラオウン016 フェイト・T・ハラオウン019 フェイト・T・ハラオウン023 フェイト・T・ハラオウン026 フェイト・T・ハラオウン029


胸・腰・尻とすべてが完璧すぎる(*´д`*)
大枚はたいて後悔するかなって思ったけどそれだけの価値は十二分にあります。




フェイト・T・ハラオウン031 フェイト・T・ハラオウン034 フェイト・T・ハラオウン038 フェイト・T・ハラオウン043 フェイト・T・ハラオウン046 フェイト・T・ハラオウン050 フェイト・T・ハラオウン053 フェイト・T・ハラオウン055 フェイト・T・ハラオウン059 フェイト・T・ハラオウン062 フェイト・T・ハラオウン064 フェイト・T・ハラオウン068 フェイト・T・ハラオウン071 フェイト・T・ハラオウン074 フェイト・T・ハラオウン076 フェイト・T・ハラオウン079 フェイト・T・ハラオウン084 フェイト・T・ハラオウン085


両手をあげても素晴らしい形のおっぱい。正直巨乳よりぺったんこが好きだけどフェイトなら何でもありです。永遠に俺の嫁!




フェイト・T・ハラオウン090 フェイト・T・ハラオウン093 フェイト・T・ハラオウン094 フェイト・T・ハラオウン102 フェイト・T・ハラオウン104 フェイト・T・ハラオウン108 フェイト・T・ハラオウン109 フェイト・T・ハラオウン117 フェイト・T・ハラオウン129 フェイト・T・ハラオウン132 フェイト・T・ハラオウン135 フェイト・T・ハラオウン142 フェイト・T・ハラオウン153 フェイト・T・ハラオウン157 フェイト・T・ハラオウン162 


写真はこれですべてになります。なんかすごくムラムラしてきたw
魔改造品ってどうしてまんこをリアルに作っちゃうのかな?個人的にはふっくら感をだしたタテスジ一本が好みなんだけどなぁ・・・
その点ララは素晴らしい股間だったね。今後もあのようなフィギュアが出てくれると嬉しいな。
オーキッドシードに今後期待しています。

すーぱーそに子と花粉少女注意報は期待してもいいよね?  どっちも尻がいいんだよねww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



