スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百八十六発目

2009年02月08日 00:26

フェイトちゃんの素敵なお顔にザーメンぶっかけちゃいました。
掲示板には写真にモザイクかけましたが、これから無修正を紹介していきます。


076 魔法少女リリカルなのはStrikerS/フェイト・T・ハラオウン001 076 魔法少女リリカルなのはStrikerS/フェイト・T・ハラオウン004 076 魔法少女リリカルなのはStrikerS/フェイト・T・ハラオウン007 076 魔法少女リリカルなのはStrikerS/フェイト・T・ハラオウン016

ガムテープが見苦しいのはわかっています。こうでもしないとセッティングが無理だったんです。
最初、台座に装着したままぶっかけようと思っていましたが、あまりの不安定さにこの様なポーズに・・・
今回はこのポーズがいい仕事してくれました。




076 魔法少女リリカルなのはStrikerS/フェイト・T・ハラオウン022 076 魔法少女リリカルなのはStrikerS/フェイト・T・ハラオウン025 076 魔法少女リリカルなのはStrikerS/フェイト・T・ハラオウン028

フェイトちゃんのおっきなおっぱいにザーメンがたぷたぷしてます。
斜めなのでザーメンが下に落ちず右おっぱいの側面から落ちていきました。




076 魔法少女リリカルなのはStrikerS/フェイト・T・ハラオウン031 076 魔法少女リリカルなのはStrikerS/フェイト・T・ハラオウン034

おまんこの割れ目が見えちゃった(*゚∀゚)=3




076 魔法少女リリカルなのはStrikerS/フェイト・T・ハラオウン037 076 魔法少女リリカルなのはStrikerS/フェイト・T・ハラオウン043 076 魔法少女リリカルなのはStrikerS/フェイト・T・ハラオウン049

もう一台のカメラから接写で撮影。
顔のべちゃべちゃ感と谷間のザーメンがよく見えます。




076 魔法少女リリカルなのはStrikerS/フェイト・T・ハラオウン057

さらに近寄ってみました。ザーメンだらけのお顔がくっきり。


前回のララは写真のできあがりがかなり良かったですが、今回は動画がかなり素晴らしいと思います。
特にA2の接写でフェイトの顔にザーメンがぺちょっ・・・ぺちょって感じがムラムラする。

今回の動画で亀頭に左指が添えられているのが不思議に思う方がいるかな?
ザーメンを勢いよく飛ばすには出口が細ければいっぱい飛ぶんじゃね? と考え尿道の下側を人差し指でふさいでみました。

勢いが増したかどうかは不明ですが、、ザーメンの弾道調整がいい感じかも。
これからも試してみたいと思います。


次のぶっかけはヒヨリでしょう。
マウスパッドが・・・山盛り!


?markjribcug 削除

調子が悪いみたいなので再うp ?ffjw34xz4yz


コメント

  1. つるぺた大好き | URL | -

    Re: 百八十六発目

    大迫力の動画でとても興奮しました
    この勢いと命中率はすごい

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 百八十六発目

    自分のぶっかけ動画に興奮することってほとんどないのですが、今回はかなりのできあがりだと自負出来ます。

  3. 67 | URL | -

    Re: 百八十六発目

    はじめてきますたw
    動画を見たいんですがどうやったらいいかわからんとです・・・

  4. つるぺた大好き | URL | yjwl.vYI

    Re: 百八十六発目

    ファイルが落ちてきません
    折角の動画が見れないのが悔しいです

  5. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 百八十六発目

    今ダウンロードの確認をしました。何回かエラーを起こしたりしましたが、ダウンロード出来ることを確認したので時間帯をずらして根気よくがんばってみてください。
    ダウンロードの仕方についてはお答えできません。
    リンクをよく確認してください。

  6. つるぺた大好き | URL | yjwl.vYI

    Re: 百八十六発目

    ダウンロード先のサーバーが調子悪かったみたいです。
    ようやく見れました。この大きさでの動画がたまりませんね。
    機会があったら前戯からもお願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



