スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百八十四発目

2009年02月05日 17:13

ただいま欲望だらけの部屋に帰って参りました。


半年ぶりにパチンコ打ってきました。結果は下の通りです。

P1000019.jpg
400円で2万発出ました。3箱飲ましたのがちょっと痛かったですが・・・
一円パチンコなのでこれだけ出しても14400円にしかなりません。でも、楽しいパンチンコだったので大満足です。




P1000026_20090204233202.jpg
部屋のドアに不在通知が挟まっていた。連絡したらこんな素敵な商品達がワラワラww
いままで色々なメーカー(少ないけど)から購入してきましたが、マッチングワールドの商品って素晴らしいね。
この値段でこの谷間の深さ(*゚∀゚)=3

もっと巨大なマウスパッドに期待したいところです。要注目メーカーです。



ぶっかけは土曜日に決行します。必ず!!
もうオナニーがまんできないよ~ 中古エロゲとかエロ漫画のジャケ買いして部屋に散らばっている状況が非常に厳しい。

次は前に予告したとっておきです。
マウスパッドとかヒヨリとかたくさんたまってきた・・・ ララもやりたい・・・ 古いフィギュアもやりたい・・・

でっかい金玉ほしい!!


コメント

  1. 小者 | URL | HfMzn2gY

    Re: 百八十四発目

    こういうマウスパッドってどこで購入されてますか?
    荷札に商品名が記載されてしまうのではないかと思って
    購入を躊躇しているのですが…

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 百八十四発目

    私のメイン購入先はホビーストックです。
    その他は、あみあみ・コトブキヤ・キャラアニ・まちキャラ・アキバコレクションですね。

    明日菜添い寝シーツやおっぱいがいっぱいセットみたいなことは一度も無いので安心してくださいww

  3. 小者 | URL | HfMzn2gY

    Re: 百八十四発目

    お返事ありがとうございました!
    コーティのマウスパッドを買おうと思ったのですが
    売り切れだったので、フィギュア買っちゃいましたw
    こんな形で初フィギュアを買うことになるとは思いませんでしたよ。

  4. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 百八十四発目

    コーティはまちキャラで再販予約中です。
    初フィギュアですかw 一個購入したらもう止まりませんよww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



