スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百八十三発目

2009年01月30日 22:14

どうもご無沙汰しています。最近企業の人員削減に関するニュースが多いですが、みなさんは大丈夫でしょうか?
私は今のところ大丈夫・・・かな?

このまま不況が続いていけばお小遣いのもらえない子供がいっぱい出てくるのかな~とか考えている今日この頃です。
そんな考え事のなかちょっとした妄想が頭をよぎる・・・

「おにぃちゃん、千円で私のくぱぁ見たくない?」なんてことを言う幼女が現れないかなぁってねw
手コキ三千円、お口で五千円とか・・・ 割れ目に亀頭こすり付けるだけなら犯罪じゃないしね。
くぱぁの時点でダメ???

こんな社会情勢だったら私も会社クビだから買えないやww



変態的な妄想はここまでにして、グッドスマイルカンパニーから高町なのは 水着Ver.が発売されました。
グッドスマイルカンパニーなら買いだなと思ってクリックしようとしたら・・・ 1/4!!

正直クリックが止まりました。
説明文を読むとPVC製でフェイトも鋭意製作中・・・     ポチッ
激しく並べたいわ。なのはがピンク水着でこのポーズだと、フェイトの水着は紺色確定!!

二人ともかけ応えがありそうだ。 全長38cmってでかいよな~


コメント

  1. にんじん燈 | URL | -

    Re: 百八十三発目

    僕も買いました。
    最近、デカイものがおおいですねぇ~
    (GIFTのヨーコさんとか)。
    負けずに汁製造に励まなくては。

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 百八十三発目

    38cmをメジャーで計測してみたらかなりたいへんなことにww
    1/4は伊達じゃないですね。
    これがコールドキャスト製だったら間違いなくスルーしてるところです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



