スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百八十二発目

2009年01月24日 00:00

父親のPCから更新しています。慣れていないのでやりにくい~

アルファマックスというメーカーからタマ姉のフィギュアが予約開始です。
今回はついに乳が丸出しに出来るとか・・・ ナースVerも乳首見えていたけど値段がね~
1/6という大きさもちょっと引っかかるけど、私は予約しました。  
地雷じゃ有りませんように・・・


今回リンクをいくつか追加しました。更新の止まってしまったブログが増えたなぁと思っていると新規でブログを始める方がいて少しほっとしています。

この世界って独り暮らしじゃないと正直きついよね。


コメント

  1. ほろう | URL | 6facQlv.

    Re: 百八十二発目

    はじめまして、リンクありがとうございます。
    こちらからも早速。
    ちなみに自分は実家暮らしで、フィギュアの数がとんでもないことに
    なっております・・・・
    今後もよろしくお願いします、では。

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 百八十二発目

    リンクありがとうございます。
    実家暮らしでフィギュアがいっぱいとはうらやましいですね。
    私もいつかはカミングアウトしてみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



