
--年--月--日 --:--


百八十一発目

2009年01月20日 22:03

「あったか~い飲み物、何を選びますか?」   A.おしるこ



CMで「エコ替え」って言うのがあるけど、検索してみようっていざ家に帰ると忘れているんですよね。
それで先ほどやっと検索してみました。
私の予想では自分の燃費を記入した後にトヨタ車のこの車種に乗るとこんなにお得みたいな結果が出て、「さあ買え!今すぐ買え!!」みたいなサイトかと思っていたら全然違った。
そんなイメージで検索した私にとっては正直つまらなかったです。むしろごり押しサイトの方がよかった。

今の車は平均燃費19kmほど走るし、長距離なんて最高24kmをマークしたこともあります。
なんてフィギュアに優しい車なんでしょw 税金も安いしね(´∀`)



前置きはここまでにして、昨日書いたとおり今日はヒヨリ・ピクシーの写真です。
時間がないので少し急ぎますね。






ヒヨリ・ピクシー003 ヒヨリ・ピクシー012 ヒヨリ・ピクシー018 ヒヨリ・ピクシー021 ヒヨリ・ピクシー027 ヒヨリ・ピクシー030
これはもう尻にぶっかけるしかないよね。前バリが力業ではずれそうだけどこのままにしておきます。




ヒヨリ・ピクシー033 ヒヨリ・ピクシー039 ヒヨリ・ピクシー045 ヒヨリ・ピクシー051 ヒヨリ・ピクシー057 ヒヨリ・ピクシー060
四枚目のお尻の角度が一番好き。乳首にもう少し色が付いてたらよかったかな~
四枚目の写真の腰をよく見てください。お肉がぷにっとしているんです。
芸が細かい。




ヒヨリ・ピクシー063 ヒヨリ・ピクシー069
お尻がかわいくて幼女顔って最高すぎるでしょ~ もちろんぶっかけします。耳毛ははずしてねw




ヒヨリ・ピクシー072 ヒヨリ・ピクシー075 ヒヨリ・ピクシー078 ヒヨリ・ピクシー081 ヒヨリ・ピクシー084
どのアングルでぶっかけるか非常に悩みますね。一.二枚目の角度が最高だけど顔が見えないし、かといって四枚目の角度は手がちょっと邪魔かなと。




ヒヨリ・ピクシー090 ヒヨリ・ピクシー093 ヒヨリ・ピクシー096 ヒヨリ・ピクシー100 ヒヨリ・ピクシー104 ヒヨリ・ピクシー107
順序が逆ですが、着衣です。
足の透明なパーツですが、ちょっと脂ぎっていました。外すのにも結構力が必要でかなりびくびくしながら外しました。
なぜか頭のかぼちゃが結構重いんです。磁石が入っているのか?
色移りがいやなのですっぽんぽんで飾っています。かわいいお尻をこちらに向けてね。



さて足早に紹介してきましたが、休みが明けたらぶっかけます。一回目のぶっかけはもちろんとっておきにぶっかけます。一応二回目にぶっかける予定ですが、そのときにはマウスパッドが三つ増えているんですよねww

二月も性欲的にがんばろう。
では二週間ほどさようなら。更新の可能性もあるかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



