スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百八十発目

2009年01月19日 21:56

どうもご無沙汰してます。ララのぶっかけからほぼ毎日オナニーしっぱなしですw
性欲のおもむくままにするオナニーってやっぱいいね(´∀`)


そろそろ私の正月休暇がやってくるわけですが、今日でだいたい旅立ちの準備も終わりました。
実家にかえってとくにすることも無いけど、やっぱり実家っていいんだよね。
毎日おいしい物が食べられるし、話し相手には事欠かないしでなんだかんだで結構楽しかったりするんです。私は実家に帰ると必ずまぜご飯を作ってもらいます。みんなもそんな料理あるよね?


さてと、どうでもいい話はさておき先週私の押し入れから飛び出したはやての写真をちょっとだけ掲載します。ぶっかけ予定はありません。

かわいいから!



八神はやて002 八神はやて008 八神はやて020 八神はやて023 八神はやて029
翼やマントが黒いのに何を思ったのか黒い背景で撮影してしまいました。あと光の当て方もちょっと間違えた。太ももがてかてかです。
右肩の翼にリインがくっつくのですが、つけるのが怖かったので割愛させてもらいます。

顔はシリアスなんですが、足の開きと膝の曲げ具合がすごくエッチなんですよ。おっぱいもはやてらしく控えめで素敵です。




八神はやて034 八神はやて038 八神はやて041 八神はやて045
みなさん黒ですよ黒(*´д`*) あのはやてが黒いパンティーです。
パイオニアのkuroなんて目じゃないね。




八神はやて02001 八神はやて02004 八神はやて02013 八神はやて02019
黒い背景では立体感が全く伝わらないので先ほど撮影しなおしました。
しかし、青い背景も間違いだったかもしれん。妙にノイズが多い感じがする。
マントとか翼が大きくてかっこいいフィギュアです。かざっててすごく絵になるんですよ。
後ろ姿のセロテープは気にしないでください。長時間の保持が出来ないのです。正面から見る分には全く問題ないのでこのまま飾っています。




八神はやて02031 八神はやて02048
ベレーを取ってみました。やっぱりかぶっている方がかわいいね。
結婚してくれ。

はやてと結婚したらヴィータ・シャマル・シグナム・ペット?もついてきてウハウハ??




今日の写真はココまで。明日余裕があればヒヨリ・ピクシーの写真を掲載します。
もし、更新がなかったら二月まで更新は無いと思ってください。

       (=゚ω゚)ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



