
--年--月--日 --:--


百七十九発目

2009年01月13日 23:22

ついに押し入れ収納率が100%超えてしまいました。
この前はやてが好きって書いた後に、はやてのフィギュアが無いことに気が付きました。もう手に入らないだろうと思っていたら普通に売ってました。
なのはのフィギュアも売れ残っていたのでついでに購入です。なのは人気ないなww

フィギュアは数日前に到着しています。オークションとはやてとなのはが同時に届くことがすでに分かっていたのでわくわくして待っていると、お昼過ぎにチャイムが鳴りました。

配送の方が段ボール三つ抱えて玄関に入ってきたのですが、その段ボールをみて目が点です。
あきらかに大きさがおかしい段ボールが一つ・・・ 受取人も送り主も間違いはない・・・

はやてのフィギュアを購入した方はわかるとおもいますが、はやての箱がめちゃくちゃでかいのですよ。その箱だけがどうやっても押し入れに入らない・・・
おかげさまで100%突破です\(^o^)/

押し入れの下半分がフィギュアでぎゅうぎゅう。上半分が布団と抱き枕がわんさかww
とんでもない押し入れです。

肝心のはやてですが、とってもいい出来でしたよ。時間が出来たら写真撮影を予定しています。



前置きが長くなりましたが、ララなんとかにぶっかけました。




075 ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ001 075 ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ004 075 ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ007 075 ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ010 075 ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ013

久しぶりのフィギュアでセッティングにすこし戸惑いましたが、できあがりはそこそこうまっくいったと思います。おっぱいの谷間に全部流れてしまわないかと心配していましたが、両方のおっぱいにちゃんとかかってくれて安心しました。




075 ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ016
おまんこからいままさに落ちようとしているザーメンです。
今回はかかってほしいところにちゃんとかかってくれました。




075 ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ039 075 ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ048 075 ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ051
少し寄ってみます。時間が経過したのでおまんこが見えてきました。




075 ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ052 075 ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ055 075 ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ058 
075 ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ070 075 ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ076 075 ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ079
もう一台のカメラからの写真です。この撮影で気づいたのですが、このフィギュアは上からのアングルだとかわいく見えるんですね。
最後の写真の角度がかなりいい感じかも。



さて今月のぶっかけもこれで終了です。次のぶっかけは二月上旬になります。
次のぶっかけはお気に入りにぶっかけです。





?1zmuutgznuo


コメント

  1. zoo | URL | -

    Re: 百七十九発目

    この係り具合は感動しました。

    芸術でさえある!!勉強になります。

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 百七十九発目

    もっとザーメンが白かったら最高のできだったのですが。
    なんどぶっかけても自分のイメージ通りにならないのがこの世界ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



