
--年--月--日 --:--


百七十八

2009年01月09日 20:51

コメントにあったケミとも。いまいちよくわかんね。ここはスルーしときます。

裏萌香のマウスパッドが発売されました。今回の商品は強気な表情です。
うっとり顔がぶっかけに適してるんだけどな~

なんと言いましょうか・・・ 予約がこれで五つ・・・      ほとんど病気だね。



昨日とっておきの画像があるって書いたけど、画像があるということはもちろんフィギュアもあるわけで。
いまチャージ期間だけど苦しい・・・

でも負けない。このフィギュアには休暇中にためまくった欲望をぶっかけてやるんだ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



