スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百七十七発目

2009年01月08日 20:51

マウスパッドの気持ちいい使用方法は?と、質問がありましたので私なりの持論をここで展開しようと思います。

まず一番大切なのは体に負担のかからない体勢でしょう。ここ最近までは膝を着いてパイズリしていましたが、徐々に膝が痛くなってきて集中力が切れていました。
十二月からは立ちポーズに戻したらすごく楽です。なが~くパイズリしても全然平気。

マウスパッドをしっかり固定するのも忘れずに。マウスパッドが動いちゃったら全然擦れませんからね。裏のフィルムは思い切ってはがしてしまいましょう。
そのフィルムは捨ててしまい、洗浄後はサランラップを貼り付けておけば全く問題有りません。
毎度毎度箱にしまうのも面倒な方はサランラップを貼り付けて、大きなジップロックにしまうのも手です。
私は箱のないマウスパッドをこのように保存しています。
洗浄後は陰干しで二十四時間は乾かそうね。


立ちポーズだと高さの調整がすごく難しいんですよ。
私は40cmぐらいのテーブルの上に酒屋さんとかにある酒ケースを逆さに置いて、そのうえに堅くて薄い物(私はアクリル)をガムテープで固定しています。
さらにそれを覆うように黒いゴミ袋をピンピンに張り、マウスパッドを置いてセッティング完了です。

実際にパイズリするときはローションとかも必要になるかもしれません。後半になればカウパーが大量に出てくるのでむしろ拭き取りながらのパイズリになります。

チンコの高さでベストを探すまで大変だと思います。
酒ケースはちゃんと断りを入れてから借りましょうね。無断だと窃盗になってしまいます。


膝着きだとカメラのセットが楽。だけど、体に負担が・・・
立ちポーズはセットがかなり困難なんです・・・ 十二月のぶっかけでもう慣れましたけど。


次、マウスパッドにぶっかけるときにでもセッティングを写真に収めたいと思います。



ただいまブログ上段の画像が十三種類まで増えました。お休みにはいる前に一度チェンジして、帰ってきたらとっておきの画像にします。
本当にとっておきです。休暇明けのぶっかけはこの娘にするとすでに決めています。

今すぐにでもぶっかけたい(*´д`*)


コメント

  1. パイズリマン | URL | N7ozcVVM

    Re: 百七十七発目

    事細かなご回答ありがとうございます(^^
    参考にさせてもらって、パイズリを楽しみたいと思いますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



