スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百七十六発目

2009年01月05日 21:54

今年一回目のぶっかけ終了です。
予定通り言葉でしたが、今日はちょっと元気不足だったかな。

少ない写真ですができあがりをどうぞ。



074 school+days/桂言葉(3回目)001 074 school+days/桂言葉(3回目)007

ここ最近のマウスパッドは拡散していたのですが、今日は一直線になりました。
飛び散っている方が断然エロイのですが、一直線でもお口にぺたっとザーメンがのっかるとなかなかのものですね。

カウンターを色々作成しているのですが難しい・・・
256色という制限がじゃまくさいよ~


来週のぶっかけは長い名前のフィギュアです。






?zmoyyyltzti
?wnajt3ztmnd


コメント

  1. Re: 百七十六発目

    明けましておめでとうございます。

    一直線に放たれた精液と言葉様の表情がよいですねぇ~。
    話しは変わりますが、以前にブログ内で紹介していただいたマカを飲んでから、汁が飛ぶようになった気がします。ご紹介、ありがとうございました。

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 百七十六発目

    それはよかった~ 
    私は飛びに変化とかは感じませんが、朝立ちが元気ですww

  3. パイズリマン | URL | N7ozcVVM

    Re: 百七十六発目

    いつ見ても最高な顔射をされていますね!興奮します…

    私もマウスパッドでパイズリをしたいと思うんですが、より多くの快楽を得るにはどういうやり方一番ですか?教えていただけたら幸いです☆

  4. 自慢です。 | URL | JalddpaA

    Re: 百七十六発目

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



