
--年--月--日 --:--


十八発目

2007年04月28日 20:13

パキラぶっかけました(゚∀゚)
更新が一日延びてしまいました。クシャルダオラ強いんだもん(´・ω・`)
ではさっそく。


P1000234.jpg

このキャラクターが出ている作品はよく知りません。ただキャストオフ出来きて貧乳が拝めるので購入しました。

P1000240.jpg

衣装からして貧乳。これをキャストオフしたらどれだけ貧乳かだいたい想像できますね。

P1000248.jpg

見事な貧乳っぷり。

P1000250.jpg

P1000253.jpg

貧乳過ぎ(*´д`*) リアルな女性も貧乳がいいです。これだけあれば十分b

P1000245.jpg

P1000254.jpg

うん、いいラインだ(*´д`*)

P1000255.jpg

貧乳すぎて服が落ちてしまったパキラww たまにこんな投稿写真あるよね。


P1000265.jpg

P1000268.jpg

今回の写真はこれだけです。パキラを後ろへ傾かせてセロテープで固定していたため、アングルを変えることが出来ませんでした。
はっきり言っていまいち(´・ω・`)

ぶっかけフィギアGはいつ出来るんだろう・・・??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



