スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百七十五発目

2009年01月03日 21:39

あけましておめでとうございます。そして、すでにぶっかけを実行した皆様、かけましておめでとう。

私のかけ初めは月曜日を予定しています。
今日でブログのリニューアルも完了かな。


久しぶりにフィギュアの紹介をします。




ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ001 ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ004 ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ007
ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ010 ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ013 ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ016
ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ022 ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ025 ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ028

名前は「ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ」 
よくこんな名前を思いつくわw かなり上級な早口言葉だね。

しかし、久しぶりでしたよキャストオフしてムラムラっときたのは。デフォでスジ有りだし。
しかも、ピンクで塗装までされてるし。

横から見ると後ろに反り返ってます。やってくれと言わんばかりのフィギュアです。




ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ036 ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ039
ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ045

上半身です。
おっぱいえろいなぁ~  これほどおっぱいに欲情するのはアイリ以来ではなかろうか。




ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ054 ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ060
ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ066

次はおっぱいとまんこです。
私は正面からのスジよりやや斜めから見えるスジが一番興奮するんです。
写真ではちょっとわかりづらいですが、このフィギュアはおへそまわりの膨らみがとてもエロを倍増してくれてます。




ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ096 ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ102
ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ114

おっぱい。いいボリュームでしょ~
胸の谷間がくっついていたらザーメン流れなくてよかったのに。開いてるとどうしてもそこからするする落ちちゃうんだよね。




ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ087 ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ090
ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ093

お待ちかねのおまんこ。
ここでひとつ疑問。おまんこってY字になるの? 私は一本の方がいいんだけど・・・




ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ117 ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ123

最後にお尻です。
お尻よりもムチッとした太ももの方が興奮する。




次のぶっかけですが、このフィギュアにするか言葉にするかちょっと悩んでいるんですよ。
マウスパッドばかりもあれだし、だけど言葉がきになるし・・・
ララのおっぱいも気になるしで、どうしたものか。


今月のぶっかけは二回です。そのあとは正月休暇をもらいますね。
正月休暇で実家に帰りますが、オナニーなんてできません。ムラムラをいっぱいためて帰ってきたいと思います。

そんな時こそマウスパッドなのかな?
新しいカウンターはどうでしょうか?前よりだいぶ数字が見やすくなったと思います。
今回はねんどろいどだけで作りました。そのうち暇を見つけて普通のフィギュアでも作りたいと思います。





ただいまマウスパッド四つ予約してます。
俺壊れている?


コメント

  1. つるぺた大好き | URL | SFo5/nok

    Re: 百七十五発目

    初めて書き込みさせていただきます。いつもお世話になっていますw
    個人的には最近マウスパッドが多かったので久しぶりにフィギュアの方が見たいです。

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 百七十五発目

    フィギュアですか・・・
    昨日のうちにもう言葉をセッティングしてしまいました。

    来週「ララ・・・・」にかけます。

  3. つるぺた大好き | URL | -

    Re: 百七十五発目

    好棒阿~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



