スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百七十四発目

2008年12月31日 17:24

編集作業は滞りなく進んだのですが、アップロードにものすごく時間がかかっちゃいました。
危うく夜になってしまうところでした。

?tztyzw3izbf
?amn42wjoguy


正面アングルをコマ送りして確認したのですが、一発目がすごい。
新体操のリボンみたい。



今年一年間お疲れ様、そして、アクセスありがとうございました。
来年も皆さんが良いぶっかけができますように。

最後に来年も素晴らしいフィギュアとマウスパッドが発売されますように。




初詣でお願いしてみるかなww


コメント

  1. 七誌 | URL | -

    Re: 百七十四発目

    コミケで企業ブースにも立体マウスパッド売ってましたね。
    今年もzink様のサイトから人が来ていただき、お世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re: 百七十四発目

    コミケいいですね~  私はとても行ける距離にいないので行ったことなんですよ~
    立体マウスパッドもだいぶ市民権を得てきましたね。

    ここのジャンルではすでにメジャーですけどww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



