スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百七十二発目

2008年12月29日 22:42

このブログもおかげさまで10万アクセスを突破しました。年内の10万越えは難しいかなって思っていたけど、昨日無事に更新できました。
こんな変態ブログを見に来ていただいている方々にはただただ感謝するしかありません。
10万越えたのはいいのですが、とくにお返しできる物がないんだよなぁ・・・
すんません


さてさて、ちょっと前にベストツールを紹介するとか書いたけど、未だに記事を書いていないことに今日気が付いた。存在も忘れていた始末です。そのうち何かを書きたいと思います。


つい先日グリフォンのフィギュアを二つほど予約しました。予約したのはトモエとメローナです。
メガハウスのフィギュアはぐっと我慢してきたのに、グリフォン版を見たときはっきりと「負けた」と感じました。
これ以上私の押し入れをいじめないで・・・ 
おそらく明日三つほど届きます。収納スペースが100%越えるのは確実。
新幹線じゃあるまいし。
グリフォンってコールドキャストってイメージあるけど、なにげにPVCもかなりハイレベルなんだよね。
ゴスロリのハルヒとかちょっと感動しちゃったもんね。


最初の話に戻りますが、私は記念すべき10万人目を知っています。







P1000018.jpg
実は私なんですww 俺は一体何をしてるんだ。
昨日会社にお泊まりしたのですが、ちょっと自分のブログを確認してみるとアイリの顔が並んでいるのが目に入って、なんだ?なんだ?とページを戻してみるとぴったり10万。
スゲーって思ったけど、俺がアクセスしてどうするんだーーってちょっとばかし悩んだ。
しかし、これも記念だと思って画面メモを保存して、デジカメで撮影と・・・
画面メモって携帯でしか扱えないんだね。
日付と時間が映っていますが、デジカメで撮影した時間です。
ピクトと電池の表示を見ると何のケータイアレンジかバレバレだww

10万人目が私だと書きましたが、その可能性は1/2です。
なぜなら、幼女カウンターが2になっているんですよね。なのでちょっと確信はありません。
アクセスしたのが昨日の午前中だったかな~?


明日は今年最後のぶっかけになります。予定通り萌香ちゃんで今年を締めくくりたいと思います。
明日のために最高のおかずを探そうと、アイリのエロ画像を探してたら結構出てきたんですよ。左手で股間を押さえて、右手はマウスを操作して保存保存保存・・・
おかげでパンツがぐしょぐしょです。アイリに完璧に惚れた(*´д`*)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



