
--年--月--日 --:--


百七十一発目

2008年12月22日 19:55

マウスパッドも今月で3回目になりました。
今日は行野無月ちゃんです。 お尻ですよお尻!!

ほんとに気持ちいいね~ お尻のアングルが素敵すぎます。


066 Clearクリスタルストーリーズ/行野無月001

072 Clearクリスタルストーリーズ/行野無月(2回目)001 072 Clearクリスタルストーリーズ/行野無月(2回目)004
上の写真は前回のやつです。
前回はほぼ直線のぶっかけでしたが、今回は素敵な飛び散り方になりました。
とくに意識して発射したわけではないのですが、トップクラスのできあがりです(´∀`)
今日は大満足です。


さて、今年のぶっかけもあと一回。最後のぶっかけは誰にしようか・・・
萌香ちゃん・・・かな。 だけど言葉のあの顔も捨てがたい・・・

う~ん・・・





?znzzjt2mynn


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



