
--年--月--日 --:--


百六十八発目

2008年12月13日 18:48

トラックバックテーマにスキー・スノボは得意かと聞かれたのでお答えしましょう。
雪国生まれの雪国育ちなので両方できます。そこそこ上手ですね。一番得なのはスケートです。
小学校から高校までスピードスケートの選手もやっていたし。

おかげで太ももがかなり太いです。



さて、明日のマウスパッドぶっかけの準備ですが一通り終了しました。
あとは移動とカメラ・照明のセッティングを残すところです。性欲を押さえるのがつらいよ~
ゲームやりながら気を紛らわせているのでなんとか持ちこたえています。
一番怖いのは夢精ですね。 すごく気持ちいいんだけど。


明日の撮影はカメラ三台で予定しています。真上・正面・横のアングルで撮影するのですが、SDカメラを正面と横のどちらに置くかで悩んでいます。
真上はフルHDで固定。


私の考えでは横をHDにしようかなと・・・
正面にHD持ってきてもたいした飛びがないですから。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



